3月 19

まるで近未来体験


子供の頃から空飛ぶ車とかドラ●もんとか、そういう近未来的なことにとても憧れを抱いていまして。

なので、3D映画や3Dマッピング、セグウェイといった新しいものに初めて触れたときは
いい年した大人にも関わらず大はしゃぎしてしまいました(〃∇〃)

昔からそんな感じなので、好きなアニメはもちろん『ド●えもん』ww
ポケットからいろいろな道具が出てくるのが、観ていてとてもワクワクしたんですよー((o(´∀`)o))

大人になってからも相変わらず、アニメは毎週観てるし映画も毎回観に行きます!

最近の休みは家でずっと声優さんが総入れ替えされる前のアニメ回や映画を観ています。
映画は今も昔も泣けますねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

某動画配信サービスで動画を購入してパソコンで観ているのですが、
愛用しているパソコンがノートパソコンなので画面が小さいんですよねぇ。

どうしてもテレビで観たくなったので、ホームシェアリングをすることにしました!

おかげさまでテレビで観れるようになりました!
ホームシェアリングもなんだか近未来っぽくて一人ではしゃいでいますww

コメントは受け付けていません。
comments